オフィス検索
坪 ~ 
フリーダイヤル
0800-888-2772

オフィス移転時のコストを知る

移転するための初期費用から、思わぬところでかかってくるコストなど、事前に把握し、削減できるポイントまでご紹介いたします。コストシュミレーションは無料で対応いたします。お気軽にお問合せください。

賃料が一定期間無料?オフィス移転時のフリーレントとは?
一定期間の賃料が無料になる「フリーレント」オフィスをご存知でしょうか。フリーレント物件は、初期費用を抑えることができ、移転の際の賃料の二重払いがなく、余裕を持って移転作業ができることで注目されています...

オフィス移転時のコストを知る 2018/12/20

オフィスの形態は融資に影響?融資を考えるなら慎重なオフィス選びを!
会社の運営にあたり、金融機関から融資を受けようと考えたとき、どのような選択があるのでしょうか。銀行といっても種類は様々で、融資を受けられるのは銀行からだけとも限りません。今回は資金調達の方法について確...

オフィス移転時のコストを知る 2018/11/29

移転の意外な落とし穴?通勤定期代(交通費)を比較しよう!
  オフィス移転を考えるとき、コストの問題は一番気になってしまうところではないでしょうか? 敷金や内装費、原状回復などに気を取られ、見落としがちなのが社員の交通費。 「...

オフィス移転時のコストを知る 2018/09/24

火災保険の加入は義務?その他オフィス賃貸時に入るべき保険は?
賃貸オフィスでは、賃貸契約と同時に火災保険に加入することが多いでしょう。ほとんど義務のようになっている火災保険の加入ですが、実際にはどのような扱いなのでしょうか。ここでは、火災保険の加入が義務であるか...

オフィス移転時のコストを知る 2018/09/13

オフィス移転にかかる初期費用はどれくらい?コスト削減方法とは!?
オフィス移転を考えるにあたって、初期費用の概算は早い段階でしっかり把握しておく必要があります。移転には様々な費用がかかるため、想定外に高くなってしまったということがないよう気を付ける事が大切です。 ...

オフィス移転時のコストを知る 2017/12/01